キャリア採用エントリーENTRY

国分ハウジンググループの採用情報サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。
キャリア採用の応募は下記のエントリーフォームからお願いします。
なお採用や応募に際してよくお寄せいただくご質問内容についてQ&A形式で下記にまとめていますので、エントリーフォーム送信前にぜひご一読ください。

※「*」は必須入力項目です。入力漏れがございますと送信されませんのでご注意ください。
※ご利用環境、迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。@kh-house.jpからメール受信できるように設定をお願いします。
※1週間以上経過しても弊社から返答がない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがあるかメール受信設定が弊社からのメールを受け取れないものになっている可能性がございます。誠にお手数ですが、お電話にてご連絡ください。

    希望職種*
    お名前*

    お名前のよみがな*

    せい

    めい

    生年月日*

    メールアドレス*
    メールアドレス確認用*
    電話番号*

    ※緊急連絡用に使用します。連絡がつきやすい番号を入力ください

    現住所*
    希望勤務エリア*
    現職または直近の職歴*

    備考

    プライバシーポリシーをご確認の上、
    ご同意いただける場合は、
    入力内容確認ボタンをクリックしてください。

    採用に関する
    お電話でのお問い合わせ

    TEL 099-203-0313

    国分ハウジング鹿児島店 採用担当者まで

    よくあるご質問FAQ

    国分ハウジンググループの
    強みは何ですか?

    鹿児島県内完工棟数No.1というスケールメリットはもちろん、マルチブランド戦略として幅広い価格帯の商品を展開していること、マーケティングチームによる圧倒的な集客力や、優秀な若手を早期戦力化できる採用力・育成力が強みです。

    住宅の知識が無くても
    大丈夫ですか?

    問題ありません。営業・総合職で入社された多くの方が知識ゼロからのスタートです。施工管理でも業界未経験者の採用実績が豊富にあります。設計は専門知識が必要ですが、建築士資格は必須ではなく、会社も資格取得をバックアップしています。

    住宅市場で成長を
    続けられそうですか?

    営業エリア拡大と併せて商品の差別化を図ることでエリア内のシェア拡大を進め、継続的な事業拡大を図る予定です。また、既存事業を通じて構築した認知度・信頼関係を活かし、住宅から派生した事業展開も検討していきます。

    なぜ株式上場を目指す
    のですか?

    『社員が将来まで安心して働ける会社にすること、芯のブレない正しく強い会社組織をつくること、鹿児島が誇る会社になること』を目的とし、株式上場を通じて管理体制を強化すると共に、社会的な意義を果たす会社になる必要があると考えたからです。